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アンキッキグループは「人と自然との調和」を考えながら、川上から川中、川下にいたる食品の流れのすべてに携わることで、
ひとりでも多くの人に 「食」の素晴らしさや楽しさを伝えたいと願っています。
この理想を実現させるため、最も大切にしているのが私たち社員ひとりひとり、つまり人材。
「人材」を「人財」と表現することも、この発想のあらわれ。

人こそまさにアンキッキグループの宝なのです。

しかし、ただ漫然と人生を見送る人々のことを、私たちは「人財」とはよびません。
つねに大きな夢を描き、不屈のチャレンジ精神を抱き続け、何度倒れたとしてもやり遂げようとするバイタリティを持った人こそが「人財」。
そして、誰もが平等に持っている、新しい可能性という「財」を生かすことも私たちの願いです。
燃えたぎるように熱いスピリット、それこそが私たちの証しなのです。

さぁ、可能性の扉を開けてください。


採用データ

 

職種

営業、商品管理、商品企画開発、生産管理、システム開発、広報、一般事務
*柔軟な思考力と行動力のある方

採用予定人数

5名(2019年3月卒業見込者学部・学科不問)

勤務地

本社(大阪府茨木市) 阪急バス「桑原橋」徒歩2分

勤務時間

午前8時00分~午後5時00分

休日

週休2日制、年間休日106日(当社カレンダーによる)

有給休暇

入社6ヶ月目10日、1年6ヶ月目11日、最高20日

初任給

大学卒 186,000円~ 206,000円
短大・専門学校卒 182,000円~ 202,000円
高校卒 170,000円~ 190,000円

昇給

年1回(7月当社規程による)

賞与

年2回(6・12月当社規程による)

福利厚生

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業内共済会、退職金制度、財形貯蓄制度、独身寮

研修

基礎研修(OFF-JT)、実務研修(OJT)、自己啓発(SD)
(配属部署は会社の経営戦略と本人の希望、適性を総合的に判断して決定します)

応募・選考方法

 

応募方法

弊社HPよりエントリー応募後、履歴書を送付ください。

選考方法

一次面接→ 二次(適性検査) → 最終面談

持参物

二次選考筆記用具(シャープペン、ボールペン)

選考場所

本社(大阪府茨木市)

応募書類

自筆履歴書(写真添付)、成績証明書、卒業見込み証明書、健康診断書
(頂いた書類は基本的にご返却いたしかねますので、ご了承ください)

問い合わせ先

管理部総務課 金嶋(かなしま)
TEL 072-641-7777 e-mail: recruit@e-kyoei.co.jp

採用実績校

大阪大学、神戸大学、鳥取大学、和歌山大学、大阪学院大学、大阪経済大学、大阪経済法科大学、
大阪産業大学、大阪国際大学、追手門学院大学、関西学院大学、関西大学、京都学園大学、
京都産業大学、近畿大学、熊本商科大学、神戸学院大学、神戸女子大学、専修大学、
東京農業大学、帝塚山大学、花園大学、佛教大学、大阪女子大学、山口大学、桃山学院大学、
駒沢大学、阪南大学、龍谷大学、畿央大学、摂南大学、奈良大学、関西外国語大学
京都コンピュータ学院、ECCコンピュータ専門学校、大阪外語専門学校、
大阪情報経理専門学校、大阪法律専門学校、大阪ビジネスカレッジ専門学校、
辻調理師専門学校  (順不同)


Q&A

Q-01 応募方法について教えてください。
A-01 当ホームページのエントリーシートより、ご応募ください。応募された方には、会社説明会の案内をご連絡させて頂きます。
Q-02. 既卒でも新卒で応募できますか?
A-02 就職経験がない場合は可能ですが、就職経験がある場合は中途採用となります。
但し、入社後の処遇は新卒と同等です。(詳細については、個別にご相談ください)
Q-03 応募するあたり必要な資格等はありますか?
A-03 様々な資格は職種に関わらず役に立ちますが、当社に応募するにあたり必要な資格はありません。
熱意と意欲を持った学生の応募をお待ちしております。
但し、営業職を希望する方は、準中型相当以上の免許の取得が必要です。
Q-04 転勤はありますか?
A-04 勤務地は、大阪府茨木市の本社のみで転勤はありません。
Q-05 社員寮はありますか?
A-05 男子独身寮が、本社から徒歩3分のところにあります。
Q-06. 配属部署はどのように決まりますか?
A-06 あなたの希望職種、適性と各部門の人材ニーズとマッチングの上、決定いたします。
A-07. 配置転換について教えてください。
Q-07 期間を定めた制度はありませんが、各部門の人員計画と人材育成の観点から適時異動を実施しています。
Q-08 入社後の教育制度について教えてください。
A-08 導入研修は1週間、各部門の責任者や先輩社員が担当します。社会人としてのマナー・会社のルール・商品知識等を学びます。
その後は、希望する部署含むいくつかの部署でのOJTを通じて実践的な実務を習得してもらいます。
Q-09 勤務時間を教えてください。
A-09 所定労働時間は、午前8時から午後5時で実働8時間00分で、1年間の変形労働時間制です。
配属部署や担当する業務によっては、勤務する曜日や時間が異なる場合があります。
Q-10 女性社員の活躍の場はありますか?
A-10 あります。出産休暇、育児休業等を利用しながら結婚や出産後も働いている社員も多くいます。
Q-11 インターンシップはありますか?
A-11 インターンシップは現在行っておりません。
会社説明会で社内見学の時間を設けていますので、実際の職場の雰囲気や仕事内容を見学しながら社員との意見交換が可能です。
Q-12 OB・OG社員を紹介してもらえますか?
A-12 OB・OG社員の紹介は行なっておりません。
但し、大学の就職部などを通して、個別にコンタクトをとっていただくことは構いません。


エントリーシート